狙った獲物は逃がさない!? 節約で始めた懸賞やモニター・サンプルなどの当選品を披露していきます。

懸賞GETへの4つの簡単ステップ

楽天銀行へ口座開設←詳しい記事はこちら♪


フリーメールアドレスの準備←詳しい記事はこちら♪

 まろ使用中♪懸賞サイト 
ECナビ(イーシーナビ)←詳しい記事はこちら♪
お得なポイント貯まる!ECナビ

Chance It!(チャンスイット)←詳しい記事はこちら♪
チャンスイットでお得生活



タウン雑誌にプレゼントがあったので応募してGETしました!!




DSCF9207_convert_20100609105702.jpg


天然湧出温泉入浴券 2枚



たぶん…子供達も一緒に、心も体も癒しに行きたいと思います






家庭のピンチを救う為、最近パートに出だしたまろです


買い物にでかけましたら、カゴメケチャップが特価で売ってました。


よく見ると三女が大好きなしまじろうがのってあり

よく、よく見ると…

KAGOME×こどもちゃれんじからの共同プレゼント 毎月100名にあたる

っと、ラベルに表記!!

家に帰って早速応募






DSCF9204_convert_20100608211002.jpg

カゴメ商品詰め合わせ&しまじろう型カップとレシピBOOK


なんと我が家に届きました!!

パートにでだしてから、食事のバランスが偏りがちになっていたまろ家

カゴメ&こどもちゃれんじのおかげで野菜不足は解消されたかと思います





